長野県安曇野市豊科5685

メニュー

長野県安曇野市豊科5685

メニュー

(重要)当院における新型コロナウイルス感染症陽性者の発生について

3月24日当院職員1名について、勤務外において陽性者との接触が判明したため、濃厚接触者として新型コロナウイルスの検査を実施した結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

当該職員の勤務状況を確認したところ、院内において接触者は確認されませんでした。引き続き当該職員の経過観察を行うとともに、保健所の指示に従い対応いたします。

院内への感染拡大の可能性が低いことから通常どおりの診療を継続いたします。入院、外来、救急、ワクチン接種についても受入体制に影響はありませんのでご安心ください。

今後とも感染拡大防止に向け、適切な対応に努めてまいります。 皆さまにはご心配、ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。 引き続き、感染対策を更に徹底しつつ、慎重に対応する所存ですのでご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

 令和4年3月25日

 安曇野赤十字病院

院長 中野 武

 これまでの新型コロナウイルス感染症陽性者について

※日付をクリックしていただくと過去のお知らせを閲覧いただけます。

3月14日までの検査において、新たに患者さん1名、職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

3月12日までの検査において、新たに職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

3月11日までの検査において、新たに当院入院中の患者さん1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

3月10日までの検査において、新たに当院入院中の患者さん1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

3月9日までの検査において、新たに当院入院中の患者さん2名、職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

3月8日までの検査において、新たに当院入院中の患者さん1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。また、当院職員1名が勤務外に接触した陽性者の濃厚接触者として、検査を実施した結果、新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明いたしました。

3月7日までの検査において、新たに当院入院中の患者さん1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

3月5日までの検査において、新たに当院入院中の患者さん1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

3月4日までの検査において、新たに当院入院中の患者さん4名、職員2名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

3月3日までの検査において、新たに当院入院中の患者さん2名、職員4名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

3月4日までの検査において、新たに当院入院中の患者さん4名、職員2名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

3月1日までの検査において、新たに当院入院中の患者さん10名、職員3名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

2月28日までの検査において、新たに当院入院中の患者さん3名、職員2名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

2月27日までの検査において、当院入院中の患者さん11名、職員9名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

2月24日(木)当院職員1名について、勤務外において陽性者との接触が判明したため、濃厚接触者として新型コロナウイルスの検査を実施した結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

2月12日(土)当院職員1名について、勤務外において陽性者との接触が判明したため、濃厚接触者として新型コロナウイルスの検査を実施した結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

2月7日(月)当院職員1名について、勤務外において陽性者との接触が判明したため、濃厚接触者として新型コロナウイルスの検査を実施した結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

1月30日(日)および1月31日(月)、当院職員各日1名(計2名)について、勤務外において陽性者との接触が判明したため、濃厚接触者として新型コロナウイルスの検査を実施した結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

当院における新型コロナウイルス感染症陽性者の発生についてのお知らせです。 1月28日(金)当院職員1名について、勤務外において陽性者との接触が判明したため、 濃厚接触者として新型コロナウイルスの検査を実施した結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

1 月 18 日(火)当院に勤務する医療従事者1名が勤務外に接触した陽性者の濃厚接触者として、新型コロナウイルスの検査を実施した結果、新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明しました。

1 月 14 日(金)当院に勤務する医療従事者1名が新型コロナウイルス感染症に感染 したことが判明しました。なお、現時点で感染経路は特定できておりません。
すでに、接触が疑われる患者さん・職員への新型コロナウイルス検体検査を実施し全員の陰性を確認しております。引き続き対象者の経過観察を行うとともに、保健所の指示に従い対応いたします。
勤務場所等については既に消毒 を終 えており、院内への感染拡大の可能性が低いことから通常どおりの診療を継続いたします。入院 、外来 、救急、ワクチン接種についても受入体制に影響はありませんのでご安心 ください。

8 月 19 日(木)当院に勤務する医療従事者1名が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明しました。なお、現時点で感染経路は特定できておりません。
すでに、接触が疑われる方(患者・職員)への PCR 検査を実施し全員の陰性を確認しております。引き続き対象者の経過観察を行うとともに、保健所の指示に従い対応いたします。
勤務場所等については既に消毒を終えており、院内への感染拡大の可能性が低いことから通常どおりの診療を継続いたします。入院、外来、救急、ワクチン接種についても受入れ体制に影響は
ありませんのでご安心ください。